トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

準新作オリジナル写真公開

5月のWHF 有明18初売りのフィギュア。

旧作とはプロポーションというか頭身変えました。

Og02

Og01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

一応完全版(比呂美)

いまいちイメージ通りに撮れない。カメラやら照明やら何とかしないといけないな~。などと思いつつUP。

Tth06

Tth05

Tth04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

造形理論(顔)進化しました

元々アニメ、ゲーム顔の造形には頂けていると勝手に思い込んでいましたが、WHF A18初売りのオリジナル、今回の比呂美、シルファから、さらに進化した独自のアニメ、ゲーム顔造形理論を適用。

これにより、アニメ、ゲーム顔の造形理論は最終到達点に到達したといっても過言でも無くも無い?

上下前後左右死角なし。視線のコントロールも自在(これが出来ないフィギュアが結構多い)。完全な立体化を実現しました。応用範囲の広さも比呂美とシルファの両極を実現させたことで証明出来ていると思います。

真偽はワンフェスで確認しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず写真公開

ウェザリングをビシッとしないと写真写り悪いようですが、とりあえず塗装見本(顔だけ)公開。

Imgp2380

Imgp2381

Imgp2396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

予定やら方針やら

とりあえず今日で生産完了の予定。今回、計5体も完成品サンプル(含自分用)を作らなければならないのでちょっと大変そう。そろそろ塗装にも凝りたいところなんですが…。

塗装見本は7/29までには公開できそう。ワンフェス直後にはガレージキット購入者向けの塗装見本写真(髪の毛無しの顔等)を公開。その後は順次過去作品、数々のオリジナル技を含むHow to記事(第一弾は”粘土でフィギュアを造る=モナカ工法”)等を発表していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

製品写真公開

8月3日のワンフェスで佐藤君8号が販売する新作ガレキ公開です。

湯浅比呂美 (true tears)

Tth01

Tth02

Tth03_2

シルファ(To Heart2)

T2s01

T2s02

T2s03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

CM

HP開設!!  古い写真ですが、テストを兼ねてUPさせてもらいました。

8/3のワンフェスのPRカード(パンフの画像)です。今、量産しているところです。

今週中には製品写真等の公開を予定しています。

Test_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年8月 »