« とりあえず写真公開 | トップページ | 一応完全版(比呂美) »

2008年7月29日 (火)

造形理論(顔)進化しました

元々アニメ、ゲーム顔の造形には頂けていると勝手に思い込んでいましたが、WHF A18初売りのオリジナル、今回の比呂美、シルファから、さらに進化した独自のアニメ、ゲーム顔造形理論を適用。

これにより、アニメ、ゲーム顔の造形理論は最終到達点に到達したといっても過言でも無くも無い?

上下前後左右死角なし。視線のコントロールも自在(これが出来ないフィギュアが結構多い)。完全な立体化を実現しました。応用範囲の広さも比呂美とシルファの両極を実現させたことで証明出来ていると思います。

真偽はワンフェスで確認しよう。

|

« とりあえず写真公開 | トップページ | 一応完全版(比呂美) »

イベント情報 サポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519407/42000610

この記事へのトラックバック一覧です: 造形理論(顔)進化しました:

« とりあえず写真公開 | トップページ | 一応完全版(比呂美) »