« ワンフェス中止!!! | トップページ | "モナカ式フィギュア作成法"-3 »

2008年10月20日 (月)

比呂美新ver.はこんな感じ

前の記事の内容の関係でワンフェス用だった比呂美の制作を再開。(本文に写真あり)

トレジャーフェスタが新規のイベントであることと、場所が幕張であることで、来場者、売り上げ数の予測が立てづらく、どこでいくつ出すか迷うところ。型寿命は30ヶで版権元への提出サンプルは少なく抑えたい(他イベントに申請すると新たに請求される可能性がある)ので、2月と4月のトレジャーフェスタでとりあえず売り切れればと考えているのだが…。

版権料や提出サンプル数で変わってくるが比呂美の場合複数のイベントに出しづらいので、ワンフェスに出さない可能性は大です。

とりあえず写真公開。作っていないがカバンを持っているポーズになります。

Imgp2899

|

« ワンフェス中止!!! | トップページ | "モナカ式フィギュア作成法"-3 »

製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519407/42853194

この記事へのトラックバック一覧です: 比呂美新ver.はこんな感じ:

« ワンフェス中止!!! | トップページ | "モナカ式フィギュア作成法"-3 »