« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月19日 (月)

"比呂美"写真公開(2)

予告してしまったので、とりあえず公開。トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ(2/22)用

Imgp3152

続きを読む ""比呂美"写真公開(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

"エムエム"公開(1)

トレジャーフェスタin有明1用。コミックスを見返してみると思った以上に絵が変わっててびっくり。コマ割によってもかなり頭身にばらつきが…。結局2~3巻辺りのイメージでモデル化。

Imgp3141

ところで、アニメの人気がいまいちだったようですが、CMとOP、EDで激しく損していたと思うのは私だけでしょうか…。

2~3日中に"比呂美"のコーティング前の原型写真公開します。

続きを読む ""エムエム"公開(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

定期更新制にします

このHPの更新間隔があまりにも不定期かつ長いのを反省して、16日から定期更新制にします。更新日は毎月1日と16日の2回。22時までには上げるつもりです。

もちろんイべント前には臨時更新もあるので適当にチェックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレジャーフェスタin有明1参加決定

トレジャーフェスタin有明1(4/5)の参加申し込みしました。版権ものの新作はケメデラのエムエム。オリジナルの新作は間に合わない公算が高いです。

ホビコン07(5/6)の参加は今の所未定。オリジナルの新作の出来次第と言った所でしょうか。参加したとしても版権もの(新、旧作とも)は出さない予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »