« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月22日 (日)

"アマガミ"やってしまった

前の記事で時間が無いみたいなことを書いていながら、やってしまいました。”七咲逢”、”森島はるか”をクリア……。

ワンフェスのラインナップに加えるかの検討のためとか言い訳を……。

結論としては”七咲逢”8:2でキット化の方向。

ゲームは面白い(キミキスは超えてる?んじゃないでしょうか。)のでやりましょう。

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

遅れております。

インフルエンザか食中毒か分からないが、体調を崩して3日間ずっと寝込んでいたり、タイムリミット間近にもかかわらず、大修正工事(現在も続行中)に入ったりしてしまったので、結構やばそうな気がしないでも無くは無い。ということでネタは無いです。すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ワンフェス2009[夏]7月26日開催

ワンフェス2009[夏]7月26日幕張で開催の通知が来た。場所は予想通りの幕張だった。この間のトレフェスにいって感じたのだが東横沿線の私にとっては、10分程度余計に掛かるものの乗り換えは事実上1回となるので、この点ででは問題ない。

改めて思うに、25000円の参加料は高いが参加します。

新作は”とらドラ”のヒロイン3体セット、”とある科学の超電磁砲”の美琴+黒子セット。

計5体!!

比呂美(ver.2)も再販します。

ところで、版権料+参加料でかなりの額行ってしまうので生産数を抑える予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

"ケメコ"起き上がりこぼし化計画

4月のトレフェス有明1用の”エムエム”のおまけの"ケメコ"の起き上がりこぼし化実行中。

続きを読む ""ケメコ"起き上がりこぼし化計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »