« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

ガレキ講座-2(仮)

この講座は初心者対応を目指したものですが時間が足りなくて、今回はある程度分かってる人向けの仮バージョン。内容は塗装です。

続きを読む "ガレキ講座-2(仮)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ガレキ講座-0”工具”

順番が前後しましたが、工具、塗装用具まで紹介。

続きを読む "ガレキ講座-0”工具”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

写真集up

改めて写真で見ると、雑な塗装に絶句しますが、4日間で新作、全6体あそこまで持っていったというのはすごい?とりあえず、見本が必要な目と眉毛はしっかりやったつもり。大河はもうちょっと寄り目気味でいいのかな…。

”逢”は明日までにとりあえず版を。=済

一応全部作り直すつもりですがいつになるかは不明。

ここにup

| | コメント (0)

ガレキ講座-1”気泡を埋める”

PVCフィギュアの普及によってガレージキット(=ガレキ)を作れる、塗れるモデラーさん人口が激減、ガレキ文化消失の危機に…。ということで、お手軽、簡単なガレキ講座始めることにしました。

続きを読む "ガレキ講座-1”気泡を埋める”"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »