« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

GKディーラー活動休止のお知らせ

次回のトレジャーフェスタ in 有明3(2010年5月4日 開催)を最後にイベント参加を無期限休止します。理由は”現在の売り上げではモチベーション的にも、資金的にも継続できなない。”というものです。

続きを読む "GKディーラー活動休止のお知らせ"

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

写真集up

遅くなりましたが、写真集upしました。ついでに”モナカ式フィギュア作成法”も1ページにまとめました(左ウィンドウの下部にある写真集、マニュアルの一覧ページのリンクからどうぞ)。

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

黒塗装(アマガミ編)

アマガミキャラの肝、黒塗装です。

続きを読む "黒塗装(アマガミ編)"

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

説明書up

絢辻 詞棚町 薫美也の説明書です。カラーのjpgファイル仕様。

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

最新情報

予告のHowto記事、更新できずすみません。アマガミキャラの塗装は黒が肝ですが、黒塗装に苦手意識を持っている人も多いはずなので事前に記事にするはずだったんですが…。
要はスモークグレーと黒を半々で混ぜて噴くというもので、簡単、グレー感が出ない、グラデーションも出しやすいというもの。2,3日中には上げます。
あと、新作の顔は3体とも前の写真から塗り直してかなり良くなったかと…。
Tukasa1

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

ワンフェス直前写真公開(仮2)

写真よりも実物の方がかなりよく見える気がします。写真を見ていまいちだと思った方も実物を見に来てやってください。
完成版は余裕が有れば上げるかも(ワンフェス翌日には恒例の写真集を上げます)。ワンフェス当日までに”眼の入れ方”、”黒の塗り方”等のHow to記事も載せるつもりです。よろしく!

Imgp3786

続きを読む " ワンフェス直前写真公開(仮2)"

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

ワンフェス直前写真公開(仮)

とりあえずコンプレッサーはギリギリ持ちました。しかし、スケジュールは順調に遅れている感じ。写真公開も遅れてしまって申し訳ありません。今日は薫だけ(しかも途中ですが…)。残りは明日になります。
Imgp3777

続きを読む "ワンフェス直前写真公開(仮)"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »