« 液体の計量法(極少量) | トップページ | トレフェス有明4(3) »

2010年8月 6日 (金)

トレフェス有明4(2)

WORKING!!の許諾が難しそうな状況が判明!トレフェスの実行委員会に問い合わせしたのだが、許諾される可能性もゼロではないとか。許諾の条件自体が不明らしい。ABは問題なさそう。
”ぽぷら”はお蔵入りさせるにはもったいないし、すぐに申請写真レベルまで持って行けるので、ダメモトで申請というのもあり。”かなで=天使”も同程度進んでいるのでスライドさせずに有明4に出すのもあり。
しかしながら、時間(型取り、量産)的に両方はきついので、
〈”ぽぷら”を申請してだめなら不参加。”かなで=天使”はスライド。〉
もしくは、
〈”かなで=天使”を申請。”ぽぷら”は余裕が有る時に申請してみる。〉
になりそう。今の心境だと65:35で前者。

|

« 液体の計量法(極少量) | トップページ | トレフェス有明4(3) »

イベント情報 サポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液体の計量法(極少量) | トップページ | トレフェス有明4(3) »