« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

"天使(かなで)"写真2

5月5日のトレフェス 用の”かなで”。手抜きな写真ですいません。手と靴が手付かずだったりしますが、もうちょっと仕上げて表面処理に入ります。パテ塗り前にも写真を上げるのでよろしく。
Img_0756

続きを読む ""天使(かなで)"写真2"

| | コメント (0)

凍結→可能?

ワンフェスの当日版権受付中止といことで、”まどか”と”ほむら”はこの写真UPで凍結になります。可能?
Img_0752

続きを読む "凍結→可能?"

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

ワンフェスの当日版権受付中止を受けて

本日、ワンフェスの実行委員会から、震災を理由にした当日版権受付中止の旨のハガキが。
2~3ヶ月延期すればいいことだと思うのだが……。”無責任”というか”責任放棄”じゃないのか? それでも参加料の割引でもあればいいのだが、それもないらしい。
それとは逆に版権元のなかには今回だけ”版権フリー”や”独自に対応”してもらえるところもあるようだし、そういうところもまだ増えるかもしれないので、ギリギリ(参加確認の締め切り4月5日)まで対応を保留させてもらいます。
いまのところアリスソフトの”大帝国”で考えています。
”まどか☆マギカ”の2体は繰り越しになるかと……。

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

WFガイドブック用PRカード

WFガイドブック掲載用のPRカードです。申請内容は表記通りです。
Sato_8

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

暁美ほむら

夏のワンフェス用の"暁美ほむら"(魔法少女まどか☆マギカ)。ものになりそうなので決定。
とはいうものの、版権許諾的に微妙なので、いまさらの”澪”(けいおん!)、”ゾンビですか?”のだれかも検討中。
Img_0284
Img_0283

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

カメラにフィルターを付けてみた

フィルターを装着できないコンパクトデジカメ用のフィルターマウントの製作記事。
Imgp4242

続きを読む "カメラにフィルターを付けてみた"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »