« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ワンフェス続報

"魔法少女まどか☆マギカ"の当日版権の許諾条件が判明。写真は”鹿目まどか”

Img_0303

続きを読む "ワンフェス続報"

| | コメント (0)

"天使(かなで)"写真5

トレフェス用の"天使(かなで):Angel Beats!"完成見本です。イベント当日(トレジャーフェスタin有明5:5月5日)もよろしくです。
K1

続きを読む ""天使(かなで)"写真5"

| | コメント (1)

2011年4月15日 (金)

"天使(かなで)"写真4

明日辺りから型取り開始で4月30日ごろに完成見本をUPできると思います。
Img_0219

続きを読む ""天使(かなで)"写真4"

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

"まどかマギカ"の当日版権取得が可能に!?

ふと"まどかマギカ"の公式HP見たら、"『魔法少女まどか☆マギカ』に関するイベント当日版権許諾を今回に限りニトロプラスにて受付"となっており、ニトロプラスのHPにも同様の"お知らせ"が。ということで夏のワンフェスは当初の予定通り"まどか"と"ほむら"でいけそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

"天使(かなで)"写真3

5月5日のトレフェス 用の”かなで”。4月1日に更新のつもりが、顔と前髪を大規模修正したので、遅れましたが更新。版権も通りました。
ワンフェスは内容は未定ですが一応参加ということで、よろしく。
Img_0982

続きを読む ""天使(かなで)"写真3"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »