« "天使(かなで)"写真5 | トップページ | ”天使(かなで)”説明書 »

2011年4月30日 (土)

ワンフェス続報

"魔法少女まどか☆マギカ"の当日版権の許諾条件が判明。写真は”鹿目まどか”

Img_0303

わざわざやってくれるということで、もうちょっとゆるめの条件を期待していたので、軽くショックをうけつつも、型寿命を延ばす算段を付けなければ。
離型剤の代わりに”モールドコート”を使おうと思ったのだが、去年の10月位に試しに買って未開封のままの物を開けたら容器のパッキンがドロドロに溶解していて、中身は硬化していた。→ストックできない。また、商品の性質上、塗布すると”モールドが甘くなる”とか有りそうだし、今回はパス。
数字が書いていないのでスルーしていたが型寿命が延びる添加剤が入った離型剤がそれなりの効果があるようなので、これに期待。

|

« "天使(かなで)"写真5 | トップページ | ”天使(かなで)”説明書 »

イベント情報 サポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "天使(かなで)"写真5 | トップページ | ”天使(かなで)”説明書 »