« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月23日 (木)

"まどかマギカ"写真3

表面処理に入るので、写真を上げておきます。前回弓のことに言及しておきながら、写真がなくて失礼しました。ほむらの盾は大きさを再調整中(大型化)。
Sat_08madoka15

続きを読む ""まどかマギカ"写真3"

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

"まどかマギカ"写真2

弓、盾がそれなりに形になったので、予告より早いですが更新。
例によって全部粘土で作ってしまった。弓は迫力重視で伸びた状態でモデリング。和弓程度の大きさでほむらの身長より長い。ほむらの銃=M92は"まどか"と"ほむら"の同時購入得点にする予定。
Sat_08madoka06

続きを読む ""まどかマギカ"写真2"

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

版権通りました

版権通りました。通らない要素皆無なので心配してる方もいないと思いますが。
トレフェスが終わってから、ゲーム(=大帝国)ばっかりやっていたので、若干遅れ気味?です。最初から”まどかマギカ”に決定していたアドバンテージが...。
16日には写真を出すつもりなのでよろしく。
Sat_08madoka02

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

"fg"に投稿してみた

一昨日"fg"というフィギュア・立体物の投稿コミュニティサイトに登録、投稿させてもらいました。投稿したのは"まどか"で直前の記事よりちょっと進んだ物。

アクセス数も結構あるようなのでこことの棲み分けをどうするか考え中だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »