« いい写真が撮れたので | トップページ | ”鹿目まどか”、”暁美ほむら”写真集2 »

2011年8月 9日 (火)

参加予定イベント更新

参加予定イベント:

12月のトレフェスはオリジナル1~2作品(新作)を予定。版権ものはナシ(決定)

冬のワンフェス(2012)は、とりあえず、参加することだけ決定?

冬のワンフェスについてですが、2回続けて(=AB、まどマギ)、自分の作風に一見合わなそうな2次元の様式バリバリのものを、敢てやったということもあり、版権ものをやるなら立体的なキャラデザのものをやろうかと思ってたりします。
候補は”あの花”、”デッドマン”、”ピングドラム”、”アイドルマスター”(アニメのキャラデザが好みなので)辺りか?版権料10%のリスクに縛られるのを避けたかったりもするので、自分的には”ピングドラム”(版権料不明ですが予想では...%)の”りんご”をキャラとしての評価が定まればやろうかと考えているところです。

|

« いい写真が撮れたので | トップページ | ”鹿目まどか”、”暁美ほむら”写真集2 »

イベント情報 サポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい写真が撮れたので | トップページ | ”鹿目まどか”、”暁美ほむら”写真集2 »