« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

トレフェス用?オリジナル写真①

12月のトレフェス用?(時間的に問題がある場合繰越にします)オリジナルキャラの写真。
Dsc_1686

続きを読む "トレフェス用?オリジナル写真①"

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

怜+竜華写真①

ワンフェス用の園城寺怜+清水谷竜華=2体set(咲-Saki-阿知賀編)の写真①。
Sat8_a01

続きを読む "怜+竜華写真①"

| | コメント (0)

アスナ写真②

ワンフェス用のアスナ(ソードアートオンライン)写真②。
諸々ひっついていますが、かなり細かく分割する予定。
As03

続きを読む "アスナ写真②"

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

さやかに"ff"

昨日、劇場版のCMを見ていたら、さやか(魔法少女)に"ff"の髪留めが!!
他のキャラには改変がなく?"ff"を付けても問題ないので付ける予定。
好みが分かれそうなデザインなので、多分前髪パーツ2つ付けてコンパチ仕様にします。

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

”さやか+杏子”写真③

トレフェス用の”まどマギ”の”さやか”と”杏子”。ワンフェスで展示=fgに上げてある写真の状態から1~2日程度しか手を掛けていないんですけど...。
本当は”怜+竜華”の写真を上げるつもりだったが、写真を撮ったらいまいち似せ切れていないことが判明、後回しにした埋め合わせです。”怜+竜華”、”アスナ”も申請締め切りが10/9なので近いうちに上げるつもりです。
Ky1

続きを読む "”さやか+杏子”写真③"

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »