パソコン・インターネット

2011年6月10日 (金)

"fg"に投稿してみた

一昨日"fg"というフィギュア・立体物の投稿コミュニティサイトに登録、投稿させてもらいました。投稿したのは"まどか"で直前の記事よりちょっと進んだ物。

アクセス数も結構あるようなのでこことの棲み分けをどうするか考え中だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

写真集のフォーマット、多分こうなる

写真集のフォーマットは多分こうなります。写真は2007/5のオリジナル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

ブログ、HP初心者なもので…

”ココログ”の機能を使えこなせてない感バリバリなんですが、ためしにマイフォト機能とやらで、比呂美のアルバムを作ってみた。勝手にサイジングされるわ、画質が荒いわで、いまいち。本文で構成した方がよさそう。文字にリンクさせたらどうなる?

サムネールではこうなる。

0000 Imgp2435

ブログ内に画像を置いてサムネールだけのページを作ってリンクさせてみた。

ニフティーのココログ=ブログと@homepage=ホームページはデフォではココログの容量が圧倒的に多いのでこんなことをして見たのだが…。

どういう形になるか未定ですが正式版の写真集は近日公開!

| | コメント (0) | トラックバック (0)