たむたむす~る モデル倉庫

利用条件たむたむす~るファイル用

これらのファイルは原則として、"たむたむす~る"内での使用を許可するもので(mqoなどの一般フォーマットで上げているモデルはその限りではない)以下の規定を設けさせて頂きます。

再配布禁止:"たむたむす~る"の着替え(服等)は利用者自身のキャラに付属させる形での配布は例外とする(改造品可)。ただし、流用したことを宣言すること。(一般フォーマットで上げているモデルは例外なく禁止。)

商用利用禁止:改造品含む。(一般フォーマットで上げているモデルも厳守のこと。)

ファイル形式の変換の禁止:3Dプリンタによる出力も含めて許可しません。(一般フォーマットで上げているモデルはその限りではない)

CG(たむたむす~るのスクリ-ンショット)の公開:許可します。ただし商用利用の場合は禁止。

リンク:当ホームページ=モナカ本舗にしてください(リンク先はTOPかこのペ-ジで)。アップローダーへの直接リンクは禁止です。


また、TeaTimeよりかすたむデータの使用にあたり、"かすたむデータの権利についてはTeaTimeに帰属し、データの解析、改造、流用、販売は一切禁止。再配布を行う場合は必ず作成者の許可を得ること。"とされているので、これに反する行為行はないようにしてください。

製作者:佐藤君8号/satton URL http://sat-8.cocolog-nifty.com/blog/



DATA:

20131230_222800
1)ver.5対応=揺れ抑制新ボディー、セーラー服セット(ver.5用、ボディー:b5)
以降このボディー"b5"と呼称します。

20140228_182002
2)オシャレ?ジャージセット(ver.5用、ボディー:b5)
一部修正'14/02/28

20140218_221252
3)ホワイトロビン(ver.5用、ボディー:b5)

20140225_061337
4)駒鳥蓮華(ver.5用、ボディー:b5)

20140224_200107
5)ナターシャ(ver.5用、ボディー:b5特)

20140224_201404
6)ナターシャ先輩(ver.5用、ボディー:b5特)
服5のスカートのフリルは動き重視型で蓮華にも使用可。

20140227_210703
7)ブレザー制服set(ver.5用、ボディー:b5)

20140228_163818_2
8)シングルブレザー制服set(ver.5用、ボディー:b5)

9)b5用くつしたset(ver.5用、ボディー:b5)

10)ボールのモデル(=mqo)>ball_set.zip



20140501_155915
11-1)のどかヘッド、カバンの新造など(ver.5用、ボディー:b5)

20140425_061018
11-2)ジーパン(全身タイツ由来)、ベルト、スニーカーなど(ver.5用、ボディー:b5)

20140501_154828
11-3)ハイヒール用ボディー、髪(ver.5用、ボディー:b5hh)
11-4)ボール(バレー、バスケ、mqo)

11-1~4のセット(pass:tam)

20140601_182443

12)前回に続きペイントツールでいろいろしてみたset(pass:tam)
ブーツ、Tシャツ等

コメント

フィギュア作ったりしてる方だったんですねい。どうりで上手いと思ってました。alpいただきました。細部まで拘った作りは素晴らしい限りです。

投稿: | 2014年3月30日 (日) 19時24分

こんちわぁ!
今迄、それ程たむたむすーるの記事とかは書かない方なのかなと、あまり訪問してなかったのですが、こんなのを作っておられたとは! 蓮華ちゃんとかソックリw そして今更ながら、sattonさんだったとは……今日気づきましたw色々小物系でお世話になっております! こちらもドールに手を出しましたし、これからちょくちょく覗かせてもらいますね! ではでは!
あ、後、こちらの、あゆみ神殿からリンクも貼らせてもらいますのでご報告しておきまっす!

投稿: 一誠 | 2014年5月 2日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)